ちゃん太のひとりごと

楽しいわんにゃんライフを皆さんと

初投稿愛犬紹介

皆さまはじめまして、ちゃん太です。

私は動物病院で獣医をしております。

一般的な1次病院、ペットショップが母体の企業病院、夜間救急病院などを経験してきました。

これまで7個の動物病院で働いた経験をもとに獣医の本音なども交えながら、ワンコやニャンコを愛する皆さんにとって少しでもお役に立てればと思いこのブログを書き始めることにしました。

私は幼少の頃からニャンコを飼っていました。

現在は2歳になるコーギーのハルちゃんと一緒に生活しています。

実は今日がハルちゃんの2歳の誕生日なのです。

この素晴らしい日にブログを始めることにしました。

あっという間の2年間でたくさんの幸せな思い出をくれたハルちゃん誕生日おめでとう。

我が家に来てくれてありがとうね!

これから定期的に更新して参りますので皆さまどうぞよろしくお願いします。